SSブログ

記念撮影 ―竹田和夫ライブ in Niigata Gioiamia-

久しぶりのブログなのだがネタがない。

なので・・・

だいぶ時間がたったけれど記念なので

写真掲載。

10/22 竹田和夫ライブ 

in Niigata Gioiamia

といっても当然、ご本人は写っていない。

DVC00276.jpg

DVC00278.jpg

DVC00279.jpg

目の前2㍍で日本の名ギタリストの演奏を聴けた

タカ&トビ。さすがに興奮していた様子。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

PETTY

スピトーもロンハーも聴けて良かったね。
タカ&トビにはオープニングアクトは
びっくりだっただろうね。

来年も新潟市でライブあるといいんだけどなぁ〜。
by PETTY (2010-11-02 20:04) 

derosa84

あのエロさには僕もビックリしました。

by derosa84 (2010-11-02 20:46) 

ベアトラック

いいなぁ~、カブリつきで見られて・・・from 今年最後のサンタフェ出張中
by ベアトラック (2010-11-03 16:46) 

たかとび

PETTYさま
でも、観客が少なすぎたね。もうしわけないほどだったね

デロちゃん
 ぜったい、歌っている間に、はおりはぬぐぞっ!と思ってたかんね。

ベアトラックさま
 はるばるサンタフェからコメントありがとうございますた。
 道中、お気をつけて~。
by たかとび (2010-11-03 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。