SSブログ

寒さも遠のき・・・

今年は、日本全国なかなか寒さが去らず

いつまでも、北風のような冷たい風が3月後半

そして4月と暖かくなりかけると、

吹き付け、とうとうゴールデンウィーク近くまで

うっすら寒かったのだ。

そんな寒さの中、がんばって咲いた桜もとうとう・・・

DSC02432.JPG

s-DVC00055.jpg

s-DVC00053.jpg

s-DVC00060.jpg

s-DVC00067.jpg

そして・・・桜の花びらとともに10年以上空手を通して

お世話になった『木曜日シニアクラス』の指導員

TNK先生が4月をもってS塾を退塾。非常に寂しいこと

であった。

s-DSC02441.jpg

(その日練習で残った一部塾生とTNKさんの記念写真)

TNKさん、15年間ありがとうございました、押忍!!

そして、昨年もUPした『全日本武道空手道選手権』

の第二回大会が4月29日お台場の有明スポーツセンター

でおこなわれた。

今年もS塾から型、組手部門それぞれエントリー。

教え子の付き添いで28日AM12:00チャーターバスで

道場出発~。

s-DVC00069.jpgs-DVC00072.jpg

s-DVC00079.jpgs-DVC00080.jpg

大会終了後、夜の銀座をバスで疾走。後2日で取り壊される東京歌舞伎座

s-DVC00086.jpgs-DVC00083.jpg

 

大会結果は次回に・・・

 


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

ベアトラック

高田公園の廻りも、すっかり葉桜です。
遠くに見える山々は、まだまだ雪が多いですね。
by ベアトラック (2010-05-01 07:28) 

PETTY

おつかれさまで〜す。

奥様を被写体にするなんて・・・溢れる愛を感じます。

カミサンが29日から5日まで休みのため、
カレンダー通りに動くボクは調子が狂ってます。
昨日もカミサンが家にいたから土曜日な空気。
でも普通に金曜だから、ガンガン電話やメールくるし・・・
by PETTY (2010-05-01 10:29) 

derosa84

リニューアルですね♪

奥様を被写体にするなんて・・・溢れる愛を感じます。


by derosa84 (2010-05-01 17:29) 

たかとび

皆様、コメントありがとうございます。
リニューアルでもすれば、ブログも更新できるかな?と思って…。
一年前の同じ大会のときには、忌野清志郎が亡くなってビックリでしたね。そのあとすぐにマイケルだったような…?!
by たかとび (2010-05-02 15:07) 

PETTY

アンプはどう?
by PETTY (2010-05-04 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。