SSブログ

誕生日なのでした~。

いやぁ~、久しぶりのブログなのだ。

今日は、GAO の4◎回目のプレ誕生日。

本当は、今週木曜日が誕生日なんだけれど

俺が仕事でその日から土曜の夜まで九州に

行ってるため、繰り上げ。

ひさびさのRESTAURANT DISHにて

家族4人で食事会を催す。今回は珍しくタカ&トビも

文句も言わずちゃんと付いてきた。

よほどカアチャンが怖いのか…

DVC00019.JPG

 

 

 

 

 

 

 

DVC00042.JPG

 

 

 

 

 

 

 

DVC00033.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 男3人お冷、主役のGAOのみ白ワインで乾杯!!

 

 ここでタカはステーキ300g、トビ150gをオーダー。

DVC00012.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

DVC00037.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DVC00018.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていきなり、注文していない

『スズキのガーリックソティー』が出現。

なんと、今日の予約をJACKMANさんにお願いしたら

差し入れまでいただいてしまった。

ご馳走様でした。おいしかった~。

DVC00036.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

濃厚、ワタリガニのスパゲッティ

DVC00032.JPG

DVC00038.JPG

 

 

 

 

 

 

DVC00031.JPG

 

 

 

 

 

 

 

料理もワインも美味しくって「良い誕生日だ」とGAOも納得。

そして今日も夜が更けていくのであった・・・。

DVC00043.JPG


nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

jack

GAOちゃん誕生日おめでとう

それにしても300gのステーキすてーきですね

かなりうまそうですね

僕は、娘から父の日のプレゼント頂きましたよぉ~~~。
by jack (2010-06-20 23:12) 

たかとび

我が家は女房、子供から「父の日」のちの字もでませんでした。ふ~む。
by たかとび (2010-06-20 23:16) 

derosa84

Gaoさま
お誕生日おめでとう!プレゼントも紹介してね。


by derosa84 (2010-06-21 00:12) 

ベアトラック

GAOさま、お誕生日おめでとうございます。
>スズキのガーリックソティーの差し入れ
共食いやね(笑)
by ベアトラック (2010-06-21 06:39) 

3Y5

共食い なるほど!!

おめでとうございました。
by 3Y5 (2010-06-21 12:42) 

PETTY

GAOちゃん、おめでと〜!
エレンほどじゃないけど、ショートいいね〜!
似合っとりますわ。
と〜ちゃん帰ってきたら、改めて誕生会しましょう!!
by PETTY (2010-06-21 16:48) 

たかとび

皆様、コメントありがとうございます。こんなあたたかいコメントを尻目に小さな声で『まだ誕生日じゃない・・・』などとブツブツ言ってます。
by たかとび (2010-06-21 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。