SSブログ

何もない日曜

4月17日 晴れ

せっかくの日曜日なんで1時間ほどGAOと花見の下見に。

毎年この時期にはぶらっと訪れるじゅんさい池公園。

まだ早いのか桜は5分咲き?くらい。

s-DSC02531.jpg

s-DSC02532.jpg

s-DSC02533.jpg

s-DSC02534.jpg

s-DSC02536.jpg

発射台にのぼるカメ1

 

 

s-DSC02538.jpg

s-DSC02543.jpg

s-DSC02549.jpg

発射台にのぼるカメ2

 

 

s-DSC02553.jpg

s-DSC02560.jpg

s-DSC02564.jpg

花見の後は家の庭(駐車場)掃除

s-DSC02567.jpg

3分咲き?の『子はうちわ楓』

s-DSC02568.jpg

掃除が終わるまでの間、追い出しをくらったDEX,STEPWAGON,HARLEY

s-DSC02565.jpg

とうとうお目見え、愛車2号。


nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

3Y5

あ~~~~っ
by 3Y5 (2011-04-18 08:12) 

たかとび

3Y5 さま
あ~~~っと。怪我なく6日で免許とりました^^

by たかとび (2011-04-19 07:50) 

PETTY

桜・・・週末まで持ち堪えるかなぁ。

by PETTY (2011-04-19 13:12) 

derosa84

最後の文章、
愛妻と2号って読んでしまった(苦笑)
by derosa84 (2011-04-19 15:53) 

たかとび

PETTYさま
今日の雨と寒さでもちこたえるのではないだろうか?風があったら散っていたかもしれないけど・・・

derosa84さま
そんな甲斐性があればよいのだが・・・精一杯です

by たかとび (2011-04-19 21:12) 

夏の塩

松の緑に、桜の薄ピンク、水に映った青空がnice!な写真ですね。
このハーレーって体格が良い人でないと(失礼?)似合いませんよね(笑)
by 夏の塩 (2011-04-20 22:02) 

たかとび

夏の塩 さま
お久しぶりです!写真お褒めいただきありがとうございます。
バイクはハーレーのダイナというカテゴリーのローライダーといいます。
ロウ&ロングのガタイでどの車種よりも低いシート高でどちらかというと女性に人気だそうです。
by たかとび (2011-04-20 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。