SSブログ

今日は仕事ばい。

ワールドカップ 日本対デンマーク戦見るため

12時には就寝。もちろん、アラームはAM3:30。

3対1っちゆう予期しぇぬ勝利に一人喜びながら

二度寝。

AM9:00 もいっかい起床し朝
に向かうとよ。

朝食は純和食をチョイス。

s-DVC00111.jpg

 

 

 

 

 

 

s-DVC00110.jpg

 

 

 

 

 

 

大分名物っち、とり天メイン。これかいなかいなけん

サクッっち、あがっとる中はジューシーで柔らかい鶏肉。

こればかっちポン酢で
しゅ

AM10:00 しゃ、お仕事時間たい。

ホテル隣日産レンタカーでキューブ借り受け

s-DVC00093.jpg

 

 

 

 

 

 

門司へGO!!

s-DVC00087.jpg

 

 

 

 

 

 

3s-DVC00090.jpg時間かけ下道で門司着。

 

 

 

 

 



聞きしに勝る、っちばってんなかど田舎で

なんっち
っち九州つなぎ目がと

関門橋たもっちのごたる場所

ひょっっちしてから山口ほう近いけんは?

 PM1:30がら3:30 たっぷり時間かけ説明がら

お申し込みへ。

お母しゃんにも喜んでいただけたっちうとよ.

PM7:00 博多に到着。一日お疲れ様やった



一休みしシャワー浴びて着替えるっち夕飯求め街に繰り出しゅ

金曜日っちゆうこつり昨晩ちゃりも町は賑わっち
るとよ。

s-DVC00103.jpg

 

 

 

 

 

 

s-DVC00104.jpg

 

 

 

 

 

 

s-DVC00105.jpg

 

 

 

 

 

 

こっち人は店中も外もお構いなし。

に呑めればよかか?

 


nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

夏の塩

どんな変換器を使っているんですか(笑)
んで、中州にはいかなかったのね。
さすが誕生日のスグ後(笑)
by 夏の塩 (2010-06-27 20:34) 

ベアトラック

お疲れ様でした。
仕事抜き、飲み食いだけで行きたいなぁ~・・・無理か(笑)
by ベアトラック (2010-06-28 11:51) 

たかとび

夏の塩様
中州って博多口から結構あるようで、雨に濡れながら一人歩くのもね~“雨の御堂筋”みたいだしね~
このひとつ前の記事に張り付けてある”もんじろう”という変換機ソフト、すごい・・・・
by たかとび (2010-06-28 17:09) 

たかとび

べあさま
ほんとに、なかまうち何人かで遊びで行ったら絶対面白いと思います。 いっちゃう?うひひひ。
by たかとび (2010-06-28 17:13) 

jack

遊びでしたか?

仕事3割、食道楽7割????。
by jack (2010-06-28 17:28) 

PETTY

今日はさんきゅ〜1

しかしまぁ夕方からメチャメチャやったわ。
急いで帰ってデータ送ったあと、
7時のアポ予定だったのに・・・・
打ち合わせ出来たのが8時20分過ぎ。
5分で終了。
笑顔で帰ってきましたよ。

by PETTY (2010-06-30 22:23) 

たかとび

PETTYさま
きびし~っ、つらいの~、しかしそこを笑顔で帰ってこれる人間は将来良いことありまっせ!!
by たかとび (2010-07-01 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。