SSブログ

こんなの売ってんの?

先日街角でこんな車発見。

こんなの走れンの?って普通にガストの駐車場にあったから

どこからか来てどこかに走って行くのだろうけど・・・

s-DVC00179.jpg

s-DVC00177.jpg

s-DVC00180.jpg

s-DVC00179.jpg

こんなの売ってんのでしょうか?


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

ベアトラック

smartの対抗馬でしょうか?自作の改造車?
・・・とは思えませんが・・・

by ベアトラック (2010-08-07 06:46) 

derosa84

画像加工したんじゃないの(笑)

この車知ってるよ。スズキのツインじゃないかな
もう販売は終わってるみたい
ドクタースランプに出てくる車みたいですね。
by derosa84 (2010-08-07 07:48) 

たかとび

ベアトラック さま
smart対抗馬というほどしゃれた?ものでは・・・

でろちゃん
スズキのツイン?なんだそれっ?よく知ってるね~
お宅の近くのガストにあったのでした。
by たかとび (2010-08-07 09:34) 

夏の塩

駐車禁止を逃れられそうな車長だなぁ。
最初写真を横に縮めたと思いましたよ(笑)
by 夏の塩 (2010-08-07 22:19) 

たかとび

夏の塩さま
隣に停まっているのが通常のK自動車だから、その半分?

by たかとび (2010-08-08 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

千灯~せんとう~えっさ、ほいさ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。